岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

睦寿会のみなさんと(小学部)

2015-05-14 22:56:02 | 小学部
 今年度も、地域の老人クラブ「睦寿会」のみなさんとの交流をつくし組の子どもたちは大変楽しみにしています。
 2回目の交流は、じゃがいも植えでした。メークイン、男爵、北明かりの3種類を睦寿会のみなさんと
協力して植えました。
 収穫したら、何を作って食べましょうの問いに、カレーライス、いももちの声が聞かれました。みんなでお世話をして、おいしいじゃがいもが収穫できるように、頑張りましょう。
    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育実習生と頑張ってます(... | トップ | フライングディスクでリレー... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事