岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

1月全校朝会(全体)

2016-01-18 15:25:32 | 全体
 今日は1月の全校朝会がありました。

 今月の集合の歌は「世界中の子供たちが」。
 みんなの広場の一つ目は「安全教室」でした。盛岡東警察署の方から「いかのおすし」についての教えていただきました。
        

 みんなの広場の二つ目は、みんなが待ちに待った「あにわ場所」。今年から新しい行司さんが加わりました。
 横綱の模範相撲の後、横綱と各学部代表者とのぶつかり稽古が行われました。
         

 来月からの本場所に向け、みんなやる気満々。盛り上がってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校に子どもたちが戻ってき... | トップ | スキー練習開始(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事