岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

行ってきました、仙台・松島への修学旅行!(小)

2008-10-14 15:55:59 | Weblog
小学部つくし組の8名は、10月9日(木)~10日(金)に、一泊二日で修学旅行に行ってきました。行き先は、仙台・松島方面です。
一日目の仙台方面は午前中に豪雨が降っていたそうですが、つくし組が到着したときには、ちょうど雨も上がり、元気に仙台市科学館と八木山ベニーランドを楽しむことができました。ベニーランドでは、全員がジェットコースターに乗ることができ、大いにハッスルしてきましたよ。
二日目も、マリンピア松島水族館や観光船に乗ったりするなど、予定通りの日程をこなし、全員が揃って盛岡駅に到着できました。楽しい思い出作りができましたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 附属オープンスクールへのご... | トップ | PTA奉仕活動(PTA) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事