岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

わくわくオリンピック大成功!(小学部)

2010-06-23 07:56:29 | Weblog
19日(土)は、小学部わくわくオリンピックの本番でした。朝から気温も上がり、みんなの気持ちも大いに盛り上がりました。
お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃん・親戚の方々、町内会長さん、評議員さん、睦寿会(老人クラブ)の方々、そして学生ボランティアの皆さん、たくさんの方々が応援して下さいました。
笑いあり涙ありのわくわくオリンピック!たくさんのドラマがありました。みんな、力一杯頑張ったと思います。これまで一生懸命練習してきたことが実りましたね。皆様のご協力、本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学部現場実習「吉田果樹園... | トップ | 「第1回産業現場等における... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事