岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

成人を祝う会(同窓会)

2015-01-10 14:00:21 | 全体
 1月10日、本校同窓会かもめの会の成人を祝う会が開催されました。

     


 成人を迎えた6名の同窓生を、先輩の同窓生、保護者、旧職員、在校生など約40名が集まりお祝いをしました。

 昔の懐かしい写真や、現在の働いている様子などの映像を見て、おいしいお寿司とケーキを食べながら、楽しい一時を過ごしました。

 成人された同窓生からは、成人の決意の発表もありました。

 おめでとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 授業が始まりました。(全体... »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事