男であること 夫であること

そして僕らしく生きること since December 2004

テンプレート変えました

2010年02月02日 | 
皆さん、それぞれ大きな荷物を抱えながら人生を歩んでいます。

決してひとりではなく、皆とともに歩んでいると思えば気持ちも強くなります。

僕も前向きに頑張っていきます。 人生はもしかしたら辛いことの方が少しだけ多いのかもしれないけど、それは神様が乗り越えた時の何かをくれるためだと思うようにして、仕事に家庭に頑張っていきたいと思います。

毎日、反省ばかりだけど・・・。(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート素敵です (wani)
2010-02-11 09:53:45
futenさん、
テンプレート素敵ですね。

>人生はもしかしたら辛いことの方が少しだけ多いのかもしれないけど、それは神様が乗り越えた時の何かをくれるためだと思うようにして、仕事に家庭に頑張っていきたいと思います。

私も楽しいことより辛いことのほうが多いのかも。。と最近感じます。
でも、それを忘れられるぐらい楽しめればいいな。。と思います!
がんばります!
ご無沙汰しています (みな)
2010-06-29 06:40:35
以前した側として一度だけコメントさせていただきました。

今度はされた側になっちゃいました………


つらいですね。
今どうしていいのかわからないです。
嫌なことばかり思いだして心は落ちて行く一方

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。