男であること 夫であること

そして僕らしく生きること since December 2004

あぁ、久しぶり・・・。

2009年12月19日 | 
こんにちは、


ほとんど1年間このブログに来ることなく過ごしてきました。



忙しさに忙殺されているうちに、気がつけばもう12月。 あ、そうだ!と恒例の(?)クリスマス用のテンプレート変更に戻ってきました。


おそらく3年はこのテンプレートを使っていると思います。何度見ても飽きのこない、僕の好きなテンプレートです。






編集画面からアクセス解析を見てみると、更新していないにも関わらず、今もアクセス数が多いことに驚いています。



来てくれた方々は様々な思いでこのブログにたどり着いたのだと思います。

来てくれた皆さんが、もし明日に踏み出す一歩へのヒントを見つけ出すことが出来たのなら、僕がこのブログを残しておく理由があると思います。


更新は期待できないけど、このブログは存在し続けます。


だからいつでも戻ってきてください。








I wish you and your family a merry Christmas and a bright new year 2010.


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vaco)
2010-01-13 16:47:16
去年の夏頃から昔のfutenさんと同じような立場になっています。

この場所は本当に心のより所になっています。

残して頂いている事に心から感謝しています。

ありがとうございます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。