福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

忙しかったのかも

2015-09-09 | できごと

久しぶりにメールチェックをしたような気がしていたんですが、これがほぼ1週間ぶり。普通は毎日数回チェックしているんですが、自分でもどうしたのかなという感じ。
気づかないうちに時間が経っていたんでしょう。さすがに数百件たまっていて、ジャンクメールが多いとはいえ、返事にも時間がかかりました。
自分の好きな言葉は「お気楽」、嫌いな言葉は「努力と根性」、そして「忙しい」。他の人に「忙しくって」と言うのは格好悪いなというのがあるんですが、自分でも忙しいと気づかないくらい忙しかったんでしょう。
自覚的にもあと数日は多分忙しいでしょう。
話変わって、最近まで「水曜歌謡祭」という番組があって、おじさん世代には良い選曲で楽しんでいました。出演者も世代を問わず実力者ばかりでしたね。
バックコーラスに何気にMs.OOJAがいたり、田島貴男がシブかったり、NEWSの増田クンが実に歌ウマだったり。


 

秋のビールが出始めていますが、サントリーからモルツのニューバージョン。
プレミアムモルツに力が入っていたようですが、元祖のモルツに目を向けてくれて、サントリーさん有難う。
最近レンタルした、Ms.OOJAとオリジナルラブ(田島貴男)。Ms.OOJAはまたまたカバー集なんですが、水曜歌謡祭を連想させる80年代の曲が多く、歌謡曲カバーという感じ。
新鮮味は無いけれども、歌ウマなのでまあいいか。




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻める | トップ | 歯が生え変わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿