福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

薄型携帯の写真は薄っぺら?

2007-10-18 | できごと
最近、最薄携帯なるものに変更しました。
通常の自分の利用範囲からすると、性能というよりコンパクトなものがしっくりします。かつての携帯より大型化している機種も多く、なかなか買換えしたくなかった次第です。
ベランダでニラを栽培していて、朝のニラ玉、夜のもつ鍋と活躍しています。毎日水やりもしているのですが、最近花が咲いてきました。
そこで最薄携帯のマクロモードで最薄写真を撮ってみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯みがき頑張れば虫歯になら... | トップ | 交錯してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿