福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

これが意外にいける

2013-03-18 | できごと

ここのところ好みのお酒やコーヒー豆を買うタイミングを失して、まずいことになってます。
仕事のほうも一応自分なりに頑張っているつもりなので、ワークライフバランスが崩れたら困ります(お酒やコーヒーがライフなのか??という自問はありますが・・・・)。
妥協して帰宅途中のセブンイレブンでビールとともに白鶴の大吟醸を購入。白鶴なので、可もなく不可もなくだからいいか~、大吟醸だけど値段も安いのでそれなりにね。とか思って冷やして飲んだらこれがいけました。
上品な大吟醸の旨みでした。先入観は飛んで行きました。
ちなみに最近の焼酎のお気に入りは、鹿児島県鹿屋市にある大海酒造の大海蒼々。
そして、BGMは Amy Winehouse の Back To Black (2007)でした。デカダンス溢れる彼女。







ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳歯癒合歯の生え変わり | トップ | 乳歯外傷の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿