福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

雨天延期

2012-09-08 | できごと

今朝は曇りの天気でしたが、予定通り長男の通う高校の体育大会が催されました。
開会式の時間が当院の始業前の時間でしたので、開会式には出席させてもらい、PTA代表で挨拶を致しました。
原稿なしだとあまり緊張せずに話ができるので通常はそうしていますが、今日は天候で開始時間がずれて代読をお願いする可能性もあると思い、原稿を用意しました。慣れないことをするとかえって緊張するものです。
開会式が終わってすぐに医院に出勤して診療開始。皆の競技が見れず残念だな~、と思っていたら、その後副校長先生から連絡があって、一部の競技が終わったのみで、残りの多くは明日に順延とのこと。
学校側としては大変だと思いましたが、私個人レベルに限っては明日はフルで参加できますので、ラッキーかも。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連携 | トップ | 誕生日、そしてお疲れさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿