福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

暑くなった、日が長くなった

2018-05-17 | できごと

ここのところ、初夏を通り越して夏が来たという気候ですね。
時期的にも昼が長くなって、帰宅は午後7時半前後なのですが、まだかすかに明るい空ですね。





これは昨日、5月16日午後7時半ごろの福岡市中央区の西空。トワイライトタイムかな。
仕事が終わってほっと、ということもありますが、好きな時間です。
話は全く変わるのですが、ブログをアップしている時はBGMで音楽を聴きながらが通常です。
最近は音楽映像系はレンタルより配信が主流になりましたね。PCや携帯で、amazon とか Spotify も聴いていますが、最近のお気にいりは NEW YORK のラジオステーションのWPLJ 95.5 です。ネットラジオで、時差は今はサマータイムなのでマイナス13時間のライブですね。NEW YORK 在住時代に良く聴いていました。時代変われども選曲は相変わらず私のお気に入り。





ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし歯予防の食生活 | トップ | 歯並びデコボコの理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿