福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

季節を感じる

2009-12-03 | できごと
久しぶりに舞鶴公園へ。
すっかり紅葉、落葉の季節になりました。
曇りで風もやや強めでしたが、あまり寒くない木曜、休診日。
ちなみに、知り合いの自転車屋さんでGIOSのAMPIO、2010年モデルをオーダー。日本製でないこともあって、どうも数か月待ちのようです。
あせらず待ちましょう。
最近、再びバイクに乗りたくなって、気になっています。HONDAのCBあたりかな~? お尻はひとつしかないので、車、バイク、自転車取り揃えてもね~。

















ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                           http://www.futatsuki-dental.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父性の復活は簡単ではないけれど | トップ | 育ち盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿