福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

久しぶりのクラス会

2023-06-10 | できごと

コロナ禍で延期になっていた、九州大学歯学部時代のクラス会が久しぶりに開催されました。
私たちの時代は、歯学部は1クラスのみ40名弱の小規模で、それで6年間一緒に過ごしますので、どうしても濃くなります。
20名ほどが、九州中心ですが関東東北からも集まりました・



幹事さんが選んでくれた会場は、福岡市西部、室見川沿いの料亭「とり市」。
夕方まで診療なので、間に合うかどうかでしたが、副院長&スタッフが早上がりでいいですよと言ってくれましたので、余裕を持って行けました。



料亭でコース料理はなかなかなんですが、クラス会の皆の挨拶とかコメントが面白すぎて、味わう余裕もないくらいでした。
ベタですが、各人の近況や学生時代のバカ話などが飛び出して、笑いすぎました。今初めて知った〜、とか。
クラスメートは、いわゆる大人世界の損得がない時代の関係なので、かけ甲斐がないものだと改めて感じました。


ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の前歯の外傷 | トップ | ちょっとジャンクなんだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿