福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

快気祝い

2016-02-28 | できごと

私の快気祝いということで、職場で食事会。昨日仕事の後、夕方から焼き肉のBAKUROへ。薬院3丁目にありますので、当院からすぐ近く。
名物の焼きしゃぶか焼きすきのサービス期間ということで、焼きしゃぶ付きの飲み放題コースを頼んで、サービスで焼きすきを頂こうという作戦になりました。
当院の場合、飲み放題にしないと酒代が結構かかってしまうというメンバー。









焼きしゃぶと焼きすきでは肉の種類が違います。




美味しい肉は、タレではもったいない。塩、ワサビ、ポン酢あたりがいいですね。





飲み放題は種類も多いし、各ドリンクも結構いいんですよ。これは冷酒。
普段は減酒ですが、アルコールリハビリが出来ているか、色々試してみました。
2夜連続ということもあって、やっぱりふらっと来ました。あせらずリハビリかな?




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢が叶った | トップ | 休診日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿