福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

全部青い

2018-07-16 | できごと

天気が良く猛暑ですね。NHKの朝ドラのタイトルではないですが、半分どころか全部青い。
この連休は、充電の2日間でしたね。休養と自転車エクササイズ。
暑いのでエクササイズも程々にという感じです。









ちょいと海を見たら涼しい気持ちになるかな、と博多埠頭ベイサイドに行ってみましたが、無駄でした。
水に入らなきゃ涼しくはなりそうもない。







 




ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来たって分かってるけど | トップ | Hawaii five O is revisited »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿