福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

楽しかった、そしてホッとした

2015-07-15 | できごと

今日は小児歯科スタディグループ、福岡小児歯科集談会の懇親会を催しました。
スタディグループと言うと、この業界では歯科医師中心が普通なのですが、集談会は結構医院スタッフも参加しやすい勉強会です。
本日の懇親会はスタッフ中心の懇親会。
懇親会と言っても、つい同じ職場メンバーがかたまってしまいがちですので、意図的に、違う職場のメンバーが同じテーブルになるようにしました。








このような計画で皆打ち解けるのかな、と思い企画を考えていたのですが、心配ご無用。
皆、飲みながら食べながら、ハッピーに盛り上がってました。
私自身は進行役を終わってホッというところもありましたが、それ以上に参加者皆の笑顔が良かったし、私自身も楽しんでしまいました。
昨年は台風でお流れになった懇親会、今年は心地よく終了できました。次年度はもっと参加者を増やしたいものです。






ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根幹が大切 | トップ | ビンゴ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿