フタヒサよろよろ日記

だらりとお絵かきするブログ。絵を削除した為に不自然な内容の記事があります。それ以外でも変なのもあるよ!

どぅはっ!!

2005年06月25日 | 忍たま
はい。今日も忍たまは最高でした。滝夜叉丸出るから最高だとは思いましたけどこれほどまでとは…!ネタバレが当然のようにありますので、嫌な方は見ないようにしてくださいませ。
滝夜叉丸と三木ヱ門が間違った友情に走って、最後はあーあやっぱりな話でした。最後に当然のように仲違いをする二人を見ているは組の三人組が、なんともいえない味を出していました。あんな上級生嫌だよね!
なんていうか、うん、友情というか新婚夫婦のようでしたよ…滝夜叉丸が頬を染めたとき、画面が一瞬乱れていました。映りが良いのがウリ(と私は認識してます)のNHKもあんな滝夜叉丸にはドキドキしてしまうんだなあ!いや、正直ちょっとかなり気持ち悪かったですが。きも可愛いに入れたい可愛さでした。うん、可愛いなあ滝夜叉丸(言い訳のように連呼)。背中流し合うのはいいけど、ご飯とか譲り合うこと無いと思うよ!気持ち悪い子達ね!それを見ていたしんべヱが乱太郎のご飯を取ろうとしたのですが、拒否する乱太郎の顔が物凄く険しく見えたのは気のせいでしょうか…
ちょっと思ったんですけど、輪子は大量にいるんですね。輪子にスペアがあろうとは…酷い男だ滝夜叉丸(笑)そんなこと言ってたら、三木ヱ門なんか最低の男になるんでしょうけど。
三木ヱ門、知ってるからにはアニメで見たことあるはずなのに、声聞いてビックリしました。声高いなあー!と。どれだけ昔に見たんでしょうね…学園のアイドルは私的に変声期前でした。
本日の大問題を忘れていました。滝夜叉丸が股から輪子飛ばすのは許容範囲なんですけど、三木ヱ門の股からドカンは凄まじい精神的ダメージを被りました。勘弁してくださいN●K様(今更伏せる。)あれじゃ真の馬鹿じゃないですかそうなんですか。
というわけで、争ったりべたべたしたりする二人が可愛い回でした。後から絵がドカンと飛び出すかもしれません。ガンダムは、やってる途中で帰宅したので、前半をきちんとみたら感想書きます。いや、書くかも、です。絵が綺麗なのに映りの悪いチャンネルなので、そこが惜しい。

最新の画像もっと見る