食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

東京駅『百果百菜』 ジュース発売日!

2011-08-01 19:47:18 | 野菜ソムリエ
今日は

JR東日本東京駅構内1F

GRANSTA DINING North Court』内の

野菜ソムリエのジュースキッチン 百果百菜にて

商品開発に関わらせていただいた

新作ジュースの発売日でした


ドキドキしながら行ってみると…

あった~






オレンジパプリカ&マンゴー

夏トマト麗夏&ゴールドキウイ



どちらもとてもさっぱりと、飲みやすく仕上がっています


『プライスカード』には

私の名前が入っています(笑)


感激でした~


日本野菜ソムリエ協会の澤田様をはじめ

JR東日本関係者の皆様、

大変お世話になりました

ありがとうございました


澤田さん

文才のない私の考えたプライスカードを

ステキに直してくださって

本当にありがとうございました


皆様

もし東京駅に立ち寄ることがあったら

ぜひジュースを飲んでみて下さいね


荻田先生、今日はご一緒出来て楽しかったです

ありがとう






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】 野菜教室を開... | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2011-08-01 22:06:27
すごぉ~~~い{クラッカー} 商品開発に携わったくまか~{パチパチ}
発売、おめでとうございまっくま~~~{祝}
うひっ{キラピンク}
自分が開発に携わった商品が発売される…って、とっても嬉しいし、でも売れるかどうか気になるし、ユーザーの反応は気になるし、ドキドキくまよね{ドキドキ}<小>(←ははは前にずっとそんなお仕事してたくまから)</小>
どっちのジュースもおいしそうくまけど、ボク、マンゴー好きくまから、パプリカ&マンゴーのを飲んでみたいくまよ~ん{ルンルン}
東京駅に行く機会を作ろ~~~うっと{ひらめき}
うひひひひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (BOKE)
2011-08-01 23:33:18
こんばんは☆

いとちゃんさんってスゴイんですね~(^O^)/

トマトも好きだし、マンゴーも好きだし、どちらもおいしそうで、飲みたいです。

名古屋で発売してくれたら、すぐに飲みに行っちゃうのに~(^_-)-☆

返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-02 07:36:08
くま吉くん

ありがとう{キラリ}
トマトもパプリカも好き嫌いが分かれる野菜だけど…
でもどちらも飲みやすく仕上がっていると思います{ひらめき}

機会があったらぜひ立ち寄って下さいませ(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-02 07:37:28
BOKE様

ありがとうございます{キラリ}{キラリ}{キラリ}

もし東京駅に立ち寄ることがあったら、
ぜひぜひ飲んでみてくださいね(^O^)
返信する
Unknown ()
2011-08-04 08:35:24
わぉ{ドキドキ}
I am so proud of you!!!{パチパチ}

東京でしか飲めないんだねぇ~{グズン}

せめてプライスカードとか手に入りませんかね?(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-04 09:36:51
U様

ありがとう(^O^){キラリ}
そう、東京駅にしかないの{汗}
期間限定だから、とっても貴重なんです{キラリ}
本当にありがたいお仕事でした{キラリ}
返信する
Unknown (ベリベジ)
2011-08-09 22:59:07
はじめまして!
つい先日、東京駅の百菜百果にて、麗夏&ゴールドキウイのジュースを頂きました!!

スッキリとした酸味と、しっかりした旨味、さすが麗夏!!ですね。

偶然通りすがりで目にして頂いたのですが、実は私、麗夏を開発した㈱サカタのタネに6年半勤務した後、現在千葉県松戸市で農業をしております。

しかも現在麗夏を栽培しているんです!!

なんだか嬉しくなって調べていたところ、こちらのブログに辿り着きました。

しかも柏なんですね。高校時代プラス浪人時代を過ごした青春の町です!

なんだか勝手にご縁を感じてます!何卒よろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-08-10 05:02:08
ベリべジ様

ご訪問ありがとうございます{キラリ}
「ベジタブルクリエーター」なんですね{キラリ}素晴らしいです{パチパチ}
しかも『麗夏』を作っていらっしゃるなんて{キラリ}
8月販売の野菜を使ったジュースと聞いて、実はまっ先に思い浮かんだのが『麗夏』{ひらめき}
とっても旨味がありますよね{キラリ}

ジュースを飲んでくださってありがとうございます(^^)
どうぞよろしくお願い致します{キラリ}
返信する

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事