食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ベタ~ッ

2010-10-02 08:05:40 | 
昨日とはうって変わって

潰れたまほちゃん




寝てる


「ももんが」ってこんな感じなのかな

これはこれで可愛いけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファにて | トップ | 秋の食育ワークショップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2010-10-02 08:51:01
ももんが状態なんですね{CARR_EMO_38}
かわゆい!
まほちゃんの寝姿って 寝てるのに 表情豊かじゃないですか{CARR_EMO_34}
ほんとに癒やされちゃいますね(^-^)
返信する
Unknown (コギ丸)
2010-10-02 08:53:26
まほちゃんかわいすぎですo(^-^)o
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-10-02 09:35:35
かおん様

そうなんです{キラリ}まほちゃんには癒されっぱなしで{キラリ}
動くぬいぐるみ状態です
これからの時期、とっても暖かいし(^^)
存在がありがたいです{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-10-02 09:37:33
コギ丸様

ありがとうございます{キラリ}

コーギーは表情豊かで、やることも面白くて
本当に癒されっぱなしです{キラリ}
返信する
Unknown (コギ父)
2010-10-02 13:52:18
しかしべた~っとしすぎですね。でも気持ちよさそうに寝てて、幸せそう・・・。
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-10-03 17:52:41
コギ父様

この潰れっぷりが好きです{CARR_EMO_105}ほんとに気持ち良さそう{CARR_EMO_105}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事