食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

上から目線!?

2011-06-30 08:33:01 | 
まほちゃん

何が

見えますか


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね、まほちゃん! | トップ | 目標達成 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-06-30 08:39:55
いとちゃんおはようございます♪

あら?マホちゃん何が見えますかね?
(*^_^*)
超上から目線ですね!(笑)
何やら物憂い表情ですねーf^_^;)
暑いからそろそろ中に入ろうね!
マホちゃん。

コギ丸はすでに睡眠第二ラウンドですよ。(笑)
返信する
Unknown (yasuko)
2011-06-30 09:05:08
まほちゃん、優雅に、お姫様が、お城のバルコニーでくつろいでいるみたいo(^▽^)o
気品を感じます♬
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-30 12:56:53
うまうま見える?
今月の頭なら・・・私が2階のベランダから見てたのは
間違いなくお向かいの枇杷の木ですが(笑)
うまそ~だな~って思って。
まほちゃんも、何かお目当てが?!
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-06-30 19:39:26
<太><色:#ff6600>すっごく気になりますね~{ラブ}
まほちゃんに答え教えて貰いたいです{YES}
まほちゃんの模様もとっても可愛いですッ{ラブラブ}

先日のいとちゃんさんのフルーツジュースを見て、私もジューサーを出してミックスジュース作りました{ルンルン}
簡単なバナナとみかんの缶詰でしたが(笑)
でもこの季節、牛乳でなくスッキリしたジュース飲みたいです{キラリ}
旦那のお母さんがよくゴーヤジュース作ってくれました{びっくり}
スポーツドリンクの粉末か何かを入れて飲みやすくしてくれました{ルンルン}
いつもいとちゃんさんのお料理、楽しみにさせて頂いています{ラブ}
以前教えて頂いた肉巻きおにぎりも作りたいです{ドキドキ}
</色></太>
返信する
Unknown (くま吉)
2011-06-30 23:20:41
まほちゃん、何を眺めてるくまかね~{考えるひよこ}
3娘さんズが通ってる学校でも眺めてるくまっ{はてな}笑
私も行きたい…って{学校}
うひょっ{キラブルー}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-01 09:31:51
コギ丸様

何だかエラそうですよね(笑)
毎朝の光景です(笑)
何を見張っているのか、はたまた考え事をしているのか…
ワンコと話がしてみたい{びっくり}って本気で思います(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-01 09:33:14
yasuko様

ありがとうございます(^O^)
一見、優雅なんですが…(笑)
とんでもなくお転婆で食いしん坊なコーギーです(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-01 09:35:02
ジャック★ママ様

ワンコは鼻が利くから…
朝ご飯のいいにおいが
そこら中からしているのかもしれません(笑)
一に「食い気」なワンコです(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-01 09:38:37
こむぎ母様

ほ~んと「マルモ」のムックみたいに話が出来たらいいのに{キラリ}
(あっ私が見ていたのは『仁』でしたが(笑))
でも♀ワンコって、すごくしゃべりそうですよね~(笑)

ジュースを朝から飲むと…とってもスッキリします{キラリ}
洗うのは面倒だけど…ミキサーは重宝しますよね{キラリ}
色々と合わせてみるのも楽しいですよね(^^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-07-01 09:41:31
くま吉くん

一緒には…行きたいと思う(笑)
暑いと歩かないくせに
一匹になるのを嫌がる寂しがり屋さんなので(笑)
連れて行って欲しい…と思うこともあります(笑)

頭からおしりにかけてのラインが好きです(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事