食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

今週のお弁当

2014-04-18 06:27:07 | 子育て
今週は

後半が楽でした

(月曜日)


(火曜日)


(水曜日)


(木曜日)


(金曜日)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮入部 | トップ | 三女と夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-04-18 10:00:11
おはようございます。
お店を開いてもいいくらい
美味しそうなお弁当ですね。
これだけ作るのにどれくらいの時間が
かかるのですか?
返信する
Unknown (くま吉)
2014-04-18 11:47:56
あの日は、このお弁当を作って…って、
想像しちゃったくまよ♪笑
お弁当作ってからお出かけしてきてたなんて…、
娘さんたちは、
いとちゃんの愛情をたぁ~っぷり受けて育ってるくまね☆
ボク、うらやましいくまよ。
うひっ
手抜きをしない、自分を律するいとちゃん、ステキだと思うくま♪
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-19 09:24:29
゚・*:.。*ルミ*..゚*・'様

ありがとうございます{キラピンク}
お弁当のおかずは
下ごしらえをして冷凍したものだったり、
茹でた野菜を使いまわしたりしているので
時間としては10~15分位でしょうか。
昨日の朝は1個だったから、10分もかかりませんでした{ひらめき}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-04-19 09:28:08
くま吉くん

ありがとう{キラピンク}
自分を奮い立たせて{なんで}頑張っているよ~{グッド}
でも日によっては、晩御飯が手抜きだったりします(笑)

愛情は、かけているつもりでも、『4等分』だからね~(^_^;)
伝わっているのかな~{ひらめき}
そのうちの半分以上を、まほちゃんが占めるしね~{いぬ}(笑)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事