食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

フィラリア検査と狂犬病と再検査と…②

2020-05-08 20:41:21 | 
まほちゃんの歯茎の腫れの検査の結果は

異常がありませんでした

でもホッとしたのも束の間…

フィラリア検査のついでにしてもらった血液検査で

消化器官が炎症を起こしている可能性がある数値が

結局、再検査になりました


で、火曜日に

また朝から絶食で病院へ


絶食しているのに

どこにも出かけていないから

車に乗せるだけで

とっても嬉しそう




本当だったら、このGW

まほちゃんを『ゆめ牧場』に連れていってあげたかった

無事に病院に着いて

血を抜かれました。


結果は…

異常なし

良かった~

異常がなかったので

そのまま狂犬病の予防接種もしてもらい

病院を後にしました。


帰り道も

本当に嬉しそうで





笑った顔があまりにもかわいかったので

そのままいつものパン屋さんに行き

頑張ったご褒美に

『犬パン』を買ってあげました。


この1か月、心配で心配で

何ともなくて

ようやくホッとできました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア検査と狂犬病と再... | トップ | コンテイジョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2020-05-09 12:02:15
まほちゃん、なんともなくて良かったです!
ほっとしました(#^.^#)

大好きな犬パンもらえて良かったね(^_−)−☆
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-05-12 10:24:20
BOKE様

ありがとうございます。

何ともなくて、本当に良かったです(*^^*)
犬パンも喜んでもらえて何よりでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事