食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

湯たんぽ

2013-11-06 00:02:21 | 
だいぶ寒くなってきたせいか

寝る時には

ぴったりと隣にくっついてきます

ポカポカと温かいので

早起きが

出来なくなってしまいます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダル | トップ | 合唱コンクール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-11-06 07:34:32
うちは夏場居た湯たんぽ消えました(泣)
暑い間は邪険にされていたジャック
寒くなるとパパも犬たんぽ恋しくなるようで
おいしいとこばかり取って行くパパです。
やっぱ寒い時の犬たんぽ最高ですよね♪
返信する
Unknown (BOKE)
2013-11-06 07:48:25
そうそう冷めない湯タンポですよね~(*≧∀≦*)

温かくてやわらかくて、冬は必需品ですね(笑)

返信する
Unknown (くま吉)
2013-11-06 21:31:41
まほちゃん、そばにいたらあったかそうくまね~{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
ボクも最近、寒くなってきたから、ははのそばにいる率が高まってるくまよ{止まるひよこ}笑
うひひひひひひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-11-07 09:52:02
ジャック★ママ様

夏は本当に暑いですが(笑)
これからの時期はもってこいですよね~{ラブラブ}
うちも一番は、絶対『お父さん』{キラピンク}
こんなに毎日愛情を注いでいるのに~{ハートブレイク}(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-11-07 09:53:53
BOKE様

冷めない湯たんぽですね~{ハート}
出来ることなら
毛布にくるまって
一日中ベタベタとしていたいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-11-07 09:57:22
くま吉くん

くま吉くんも温かそうだね~{キラピンク}
寒くなると、人肌恋しくなるみたいで(笑)
ベターッと体重を預けてきます{ハート}
本当に温かくて気持ちいいです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事