食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

新三郷へ

2018-12-28 14:02:40 | 日常
二女が帰省すると

1日はまほちゃんと遊ぶ為に空けて起き

もう1日はなぜか『コストコ』の為に空けておくので

行かないわけにはいかない(^_^;)


ちょうど長女も三女も何もない日だったので

どれくらいぶりなのか

家族5人で出かけることになりました


新三郷は

コストコ・ららぽーと・IKEAが並んでいる

我が家にとっては夢の場所


5人で外食もすっごい久しぶりなので

フードコートじゃなくて

ちゃんとお店に入る事にしました

(中華にしました


少し前に行ったばかりだから

今日はいつもよりも少なめ


晩ご飯用にお惣菜も


海苔巻きも美味しかった



ららぽーとも見て

IKEAに移動

黒猫のジップロックが可愛かった


帰宅したら

まほちゃんが拗ねていました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランへ | トップ | ビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よすちゃ)
2018-12-28 14:54:37
コストコとららぽーととIKEAが揃ってるってホント夢のようです(*≧∀≦*)
家族揃ってのお出かけもたまには良いですよね(≧∀≦)
返信する
Unknown (れぱぁどくま吉)
2018-12-28 15:48:56
まほちゃんも一緒にお出かけしたかったくまよね~★
二女さん帰ってきたのに、
置いてかれちゃたら、すねちゃうくまよねーーー★
うひょっ
まほちゃんはちょっと淋しい想いしちゃったかも…だけど、
人間家族みんなで久しぶりの外食、
できてよかったくまね!
誰かが結婚するまで、
5人が揃って食事できる機会って、
ホントにあと何回あるか…だと思うから、
今それができる時にその時間を大事にしてくまね♪
うひっ
返信する
Unknown (BOKE)
2018-12-28 18:17:26
久しぶりに5人で出かけられて良かったですね!
それにしてもコストコ、ららぽーと、IKEAが揃っているなんていいなぁ~(#^.^#)
別々に行かなくていいから、良いですね!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-12-30 07:40:49
よすちゃ様

ありがとうございます{キラピンク}

『家族みんな』って、段々貴重になってきました。
貴重で楽しい時間でした{キラリ}
新三郷、一番好きな場所です(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-12-30 07:44:41
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}

せっかく家族揃ってだったから
まほちゃんも行きたかったみたい{キラブルー}
でもまほちゃんは入れないからね{キラブルー}
ほんと、あと何回人間の家族5人で出かけられて外食できるか…
みんな&まほちゃんとの時間を大切にしないとダメだね{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2018-12-30 07:46:23
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}

たまたまみんな揃って嬉しかったです{キラリ}
新三郷、一か所で済むから、本当に楽しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事