食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

舞台挨拶

2017-03-27 10:34:06 | 子育て
昨日

ららぽーと柏の葉の映画館に

映画終了後に

土屋太鳳ちゃん・高杉真宙君・玉城ティナちゃんが
(と監督合わせて4人)

舞台挨拶に来るという情報を得て

双子に聞いてみたら、

映画には興味はないけど(笑)

芸能人を見たいと言われ

映画館のメンバーズカードでチケットを取って
(チケットは通常料金で良かった)

双子を映画館まで送りました


ちなみに映画は『PとJK』


興奮して帰って来るかなぁ…と思いきや

映画の内容にそこまで興味がなかったらしく

あっさりしていました


みんな

可愛くてかっこよかったらしいけど(^_^;)


二女は

恋愛ものは好きなんだけど

昨日のは興味なかったみたいで…

基準が良く分からん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊の守り人 | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2017-03-28 15:05:13
亀梨くんはいなかったんですねー。
私も恋愛映画は興味がないのですが、亀梨くんがカッコいいのでこの映画は気になってました。

双子ちゃんの反応が面白いです(*^o^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2017-03-28 15:51:05
BOKE様

ありがとうございます!

亀梨君はいなかったんですよ~(笑)
いたら私が行っていました(笑)
せっかくチケットを取ったんだから、
親としてはもうちょっと喜んで欲しかったです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事