光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆ピアニカ練習

2017年05月11日 15時04分35秒 | 2017年度年中組

今日も元気いっぱいで登園してきてくれた真ん中組さん

朝のお仕度が済んだら、好きなお遊びに夢中

お片付けも、スピーディでとっても上手になりました

今日は、「♪せっけんさん」という新しいお歌を練習しましたよ

せっけんのいい匂いを思い出しながら…

そして、ピアニカの練習も行いました

「どれみ」の鍵盤の場所や指使いもがんばりました

室内遊びも戸外遊びも楽しみました

お母さんのお弁当、美味しかったですね

 

今日は母の日のプレゼントを持ち帰っています

子どもたちがママへ「いつもありがとう。大好き」の気持ちを込めて作りました

どうぞお使いください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。