光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェル ほし組

2013年04月25日 12時23分37秒 | 2013年度エンジェル

今日もとっても良いお天気でしたね

お母様と離れる時は寂しくなって泣いているお友達もお母様の姿が見えなくなるとすぐに

泣きやみ元気に遊び出しています

どうぞ安心して送り出してあげて下さいね

新しい楽器のおもちゃもすぐに見つけ、楽しんでいましたよ

好きな遊びもどんどん広がっています

お外遊びにLet's Go

坂道が危ないので、お外に出る時にはお散歩ロープにつかまり移動します

先生のお話、皆ちゃんと聞いていますね

皆初めてでしたが、上手に歩いていますね

坂の上では、マリア様イエス様にご挨拶

お祈りの仕方も少しずつ覚えていきます

お家や坂道でした時には、褒めてあげて下さいね

これからもお散歩の時には危なくないように、お散歩ロープを使っていきます

園庭に出ると笑顔も増え、全身を使って楽しんでいましたよ

待つのも上手ですね

すべり台横にある、ロッククライミングにも挑戦しました

砂のたくさん入った重いバケツを運んでいます

すごいですね

滑り台の上の小さなお家で、ひと休み

週末ゆっくり休んで、来週も元気に幼稚園に来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。