光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆大掃除

2018年07月12日 16時35分34秒 | 2018年度年少組

1学期も、いよいよ明日で最後となりました。

今日は、みんなで保育室の大掃除をしましたよ

今まで使ったおもちゃを拭きました。

拭いたおもちゃを、きれいに並べていましたよ

机やいす、棚、床もきれいに拭いて、お掃除をしました

 

また2学期から大切に使っていきましょうね

 

 夏祭りで踊る、「ドラえもん音頭」の練習もしましたよ!

楽しみに来てくださいね。

暑かったけど外遊びも少しだけ楽しみました

1学期の間の汚れをきれいにし、ピカピカになったお部屋で、

今学期最後のお弁当

美味しかったですね

1学期の間、おいしいお弁当を作っていただき、ありがとうございました

明日は、1学期の終園式です。

今日持ち帰りました、体操服と水着は使いません。

元気に登園してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。