光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

テレジア水・金クラス

2013年01月16日 11時52分33秒 | 2012年度未就園児

新年明けましておめでとうございます  今年1回目のブログです

 

久しぶりに会った子ども達、背も伸びて大きくなったな~と思いました。

新年のご挨拶も上手に出来ていましたよ

 

新たに入ったおままごとのセットで遊ぶ子ども達です。

 

今日は、テレサホールで巧技台を使って遊びました。

みんな活発に動き回って遊んでいましたね

初めの頃に比べると、平均台もスムーズに歩けるようになりました

床に並べて置いていたフープですが、いつのまにか、転がしたり持って遊んだり。

遊びが展開していきます。

マットの上でごろんごろん   どうしても途中で横に出てしまうね

 

巧技台でしっかり遊んだ後は、昔懐かし、『あぶくたった煮えたった』をしました(みなさんご存知ですか)。

これは、お風呂に入ってごしごししているところです

予想以上に盛り上がり、楽しそうに声をあげて参加してくれていました    

逃げる時も真剣でしたよ

 

18日は製作です。何を作るでしょう  楽しみにしていてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。