光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆運動会の練習

2015年09月24日 14時46分12秒 | 2015年度年長組

シルバーウィークが終わり、今日は久しぶりの登園日でした

みんな「先生、おはようございます」と、元気いっぱいに登園してくれましたよ

 

今日はお誕生会がありました

お誕生日のお友だちは、嬉しそうにステージに上がっていましたよ

「クラリネットをこわしちゃった」のお歌もとっても上手に歌うことができました

 

誕生会の後は、小さい組さん・真ん中組さんと一緒に初めの式の練習をしました

ちかいのことばや、鳩ぽっぽ体操も頑張っていましたよ

組体操の練習もしました

隊形移動も、だいぶスムーズにできるようになってきました

体育館に対してトラックが斜めになっているため、入場に苦戦中です

当日まっすぐ並べるように、これからも頑張って練習しようね

 

明日は体操の先生と練習をします

たくさん食べて、ゆっくり休んでパワーをためてきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。