光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆11月9日~13日

2020年11月13日 18時08分19秒 | 2020年度年長組

母の会の演奏会がありました

知っている曲ばかりで、一緒に歌っていましたよ

英語教室は園庭で体を動かしながら楽しみました。

キックベースボールにチャレンジしましたよ。

中高の長村先生から、「キルギスタン」の話を聞きました

夏は40度くらい、冬は-30度にもなるという話を聞いて、驚いていました

七五三祈りの集いでは大きくなったことを神様に感謝し、お祈りを捧げました

千歳あめをいただき、嬉しそうにしていましたよ

「お楽しみタイム」が始まりました。毎日、色んな発表がありますよ。

質問タイムも盛り上がっています

ホークスジュニアアカデミーでは、ハリーくん、とハニーちゃんが来てくれましたよ

週末はゆっくり体を休めて、また月曜日に元気に登園してくださいね

 


最新の画像もっと見る