光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

1月の誕生会☆

2015年01月26日 16時01分38秒 | 2014年度幼稚園全体

今日は1月生まれの誕生会でした

 

年長組さんには、大きくなったら何になりたいか、年中組さんには、好きな遊び、

年少組さんには、好きな食べ物をインタビューしました

 

上手に言えましたね

 

そして、みんなからはお歌のプレゼントをしました

年少さん 「かもつれっしゃ」

 

 

年中さん 「雪だるまのチャチャチャ」

 

年長さん 「こぎつね」

 

お友達みなにお祝いされて、ニコニコでハイチーズ

 

 

1月生まれさん、お誕生日おめでとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。