光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組 入園式・始園式

2015年04月10日 16時55分58秒 | 2015年度年中組

長かった春休みを終え、今日から幼稚園です

待ちに待った年中組・年長組の入園式・始園式

生憎の雨で、お支度が少し大変でしたね

新しい靴箱、教室、棚、初めは覚えることが沢山あります

新しいクラスの友だちや先生と一緒に式へ

入園式では、年中・年長から新しく迎えたお友だちの紹介をしました

名前を呼ばれたら、上手にお返事ができましたね

始園式では、先生の紹介などを行いました

式後はお家の方が保護者会の間、クラスでは先生から絵本を読んでもらったり、お話を聞いたりしましたよ

 

お家の方がクラスにやってきましたよ親子揃っての顔合わせ

保護者からも一言話して頂きました

これから楽しい一年が待っています

一年間宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。