光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆年長組最後の英語教室&卒園式練習・園生活

2015年03月11日 16時12分00秒 | 2014年度年長組

今日は、幼稚園で習う英語教室の最後の日です

簡単な英語ゲームや歌を通して、英語に親しみを持つことが出来ましたね

英語の先生 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

「卒園式の練習」

 

 

「園生活」

今日は、活動の合い間に、「ブンブンゴマ」を作ったクラスもありました

 

外遊びでは鬼ごっこ!!

何の鬼ごっこにするか相談中・・・

みんなの意見を聞いて、代表を決めて・・・

そんなことが自分たちでできるようになったんですね

足を出して鬼決め

お部屋の水栽培でがんばったヒヤシンスを花壇に植え替えてさようならしたクラスもありました

 

今日で、お弁当が最後のお友だちもいました

     

 

お母さん おいしいお弁当ありがとうございました

お母さんからのメッセージカードや食べるのがもったいないくらいのお弁当がありました

明日は、最後の給食です みんなで楽しく食べましょうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。