光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆運動会の印象画

2016年10月12日 15時03分04秒 | 2016年度年中組

がんばった運動会

ゆっくり休めましたか

今日は、楽しかった運動会の思い出を絵にしました

バルーンやかけっこ、玉入れ、思い思いに描きました

体操教室では、思いっきり体を動かしました

廃材遊びや外遊びも楽しかったですね

年長組さんがハロウィンのお面を持ってきてくれました

年中組さんでも、ハロウィンをしましょうね

秋空のもと、外遊びもして、楽しかったですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。