光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆大掃除

2012年07月13日 14時34分58秒 | 2012年度年中組

1学期は残すところ、終園式だけとなりました

今日は1学期間大切に使ってきた、部屋やおもちゃ、椅子などの掃除を行いました

雑巾で丁寧に拭きあげていきます

椅子は手垢などがついていましたが、磨けば、ピカピカになり、「綺麗になった」と満足な様子

棚の中もゴシゴシ

 

 帰りがけにはバケツをひっくり返したような大雨が降ってきて、びっくり

でも今日は親子降園だったので、安心でしたね。

お休みの間もまだ雨が続くそうなので、気を付けて過ごされてください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。