光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆お庭でのお約束

2017年04月25日 08時12分27秒 | 2017年度年少組

今日もみんな元気に登園しました

今日は園庭の遊具の使い方や過ごし方のお約束を聞きました

みんなが安全に過ごすことができるように、沢山のお約束がありましたね

 

 みんな静かに先生のお話を聞くことが出来ました

お話を聞いたあとは、みんなで元気いっぱい遊びました

 

給食もお弁当も沢山食べました

 

 

 

手遊びも楽しんでいましたよ

明日からも元気いっぱいお外で遊びましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。