光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少☆神様のお話とひも遊び

2013年05月31日 15時13分30秒 | 2013年度年少組

今日は神様のお話で幼稚園のマリア様を探して探検をしました

年長さんのお部屋を見回し…「あっ!あった~」

職員室のまえで…「あっ!ここ!ここ~!」

今日は特別にお御聖堂にも行ってみました


初めて入るお御聖堂…どんなところかな~


先生の「神様とお話しするところです」という言葉でちょっとドキドキの子どもたちでした


2階のマリア様は今度又探しに行こうね

今日はひも遊びもしましたよ
ひもの上を落ちないようにそーっと歩いたり


へびさんにあたらないように跳び越えたり、くぐったり楽しんでいました



すみれ組さんは体操教室もありましたね

みんなもチャレンジしてみましたよ

 

今日も楽しいことがいっぱいの一日でした

明日はどんな楽しいことがあるのかな~

ニコニコのお顔で来てくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。