光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

寒い一日でしたね(>_<)

2011年12月09日 15時02分31秒 | 2011年度年中組

今日は、朝から寒い一日でしたがみんな元気に登園してくれました。

毎週水曜日が体操教室ですが、年長組さんの行事でホークスジュニアアカデミーのハリー君とハリーちゃん来てくれたので今日体操教室を行った年中組さん。

体操教室で縄とびや跳び箱を頑張った後、お部屋に戻るとハリー君とハニーちゃんをみつけた子どもたち

 

「きゃ~!!

「ハリーく~ん!!」  「ハニーちゃ~ん!!」

「年長組さんがんばってぇ~!!!」

と、2階から黄色い声援を送っていると、

ご厚意で他学年の子どもたちも、ハリー君とハニーちゃんと一緒にお写真を撮っていただけることになりました。

「ハリー君とタッチしてもらっちゃった

「ハニーちゃんフワフワしてた

と大興奮でした

 

その後、子どもたちは寒さに負けず外遊びも楽しみ、寒い時こそマラソン・・・と、お弁当の前に頑張りました

マラソンの後は「先生、暑いね~♪」と、元気いっぱい

たくさん動いてお腹も減ったようで、今日のお弁当はいつも以上に早く食べ終わっていましたよ

もうすぐ冬休み。残り少ない2学期ですのでお風邪をひかないで毎日元気に登園してくださいね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。