卒業制作(6年生)その8

2013年02月28日 13時50分57秒 | 6年生

B組の作品です。

 

今日も2つだけ作品を紹介します。

 

 

K.C.さんの作品『マカロン時計』

交流活動のコメントから

 まず引き付けられたのがピンクの色と形です。いちごやハートがとて

もかわいらしいと思いました。真ん中に白を入れているのがバランスが

とれていて、いちごのへたの緑もきれいです。秒針だけ黒にしているの

も配色に工夫をしていていいと思いました。

                                       K.M.より

 

O.H.さんの作品『はばたけ!!6年生!!』

交流活動のコメントから

 木全体に描かず、ひとつひとつの絵を際立たせてすごいなと思いま

した。題名にもなっている蝶のはばたく様子もよく分かりました。特に立

体の蝶はとても小さいのにインパクトが出てすごいなと思います。

                                       S.Y.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。