でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★料理教室開催します。

2016-09-27 18:43:01 | 料理教室

でんきやくろこです。

10月4日(火)にフタバ電化店内にて、

「IHを使ったお鍋やさんのお料理教室」を、開催します。

しばらく、催さなかったので、今回は、ご購入いただいた方を、

対象とした、教室にしたいと思います。

購入したけれど、使わずにいる方

どういう風に使っていいかわからずにいる方

簡単にできる新しい料理を探している方

暇だから、フタバにいって、料理でも、勉強してみるか(笑)

なあんでもいいんです。皆で集まって、わいわいしましょ(笑)

★なあんでもいいんです。皆でおいしいもの食べて、お話してれば、女の人は、元気になるんです。

ぜひ、遊びがてらきてください。おいしいものたくさん出ますから(笑)

 

★今日、メーカーさんがきて、かえりがけに、〇〇〇ぜひ、決めてもらって注文ください。って、

いうんです。〇〇〇って、お安いものなのですよお~!

高いものだったら、念をおすのって、わかりますが、安いものでも、押されれば、

決めなくっちゃって、思うものなのですね(笑)なんだか、営業の方の姿勢がわかるできごとで、

びっくりしてしまいました。私も、安いものでも、何でも、心を込めて、お売りしなければと、

思うできごとでした。真剣さって、伝わるものなのですね(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-09-28 05:55:06
関西軽金属ですね。
そちらの方はまだ元気なようで。
Unknown (みゆきん)
2016-09-28 12:23:37
期待されてるんだわ
くろこさん頑張ってヾ(≧▽≦)ノ

コメントを投稿