旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅

2014-11-05 12:22:35 | 映画テレビメディア
5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅
クリエーター情報なし
A-Works


図書館本。

ほんとに5日で行けるかどうかはおいといて、まあ、世界にはすごい場所がいろいろありますね。

知っていたり聞いたことがある場所もあるけれど、全然知らない場所もありました。

自分で好き勝手に車で移動する国内の旅を優先してと考えていましたが、パッケージツアーでもなんでもいいから、世界へ出てみるのもいいのかもと思わされます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4368扶桑化学 1220円 100株... | トップ | 8601大和証G 947.2円 1000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事