旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

6044三機サービス 1070円 100株 売

2017-01-19 09:27:30 | 株式投資・資産運用
6044三機サービス 1070円 100株 売

売り切って利益確定です。

また下落で買い戻し。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の値段 | トップ | 8714池田泉州 547円 100株 売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼこ)
2017-01-19 09:34:00
こんな小学生みたいな取引はかくべきではないと思いますわ。やっぱり。
じゃなかったら、ブログ村から外して個人ブログにして。
返信する
やはり (伏見の光)
2017-01-19 10:02:58
やはり、この種のご意見は時々ありますね。
一々全部ネットに反映させていませんが代表例として反映させときます。

個人的にご興味がなければ、スルーしていただければいいだけのことですね。

>じゃなかったら、ブログ村から外して個人ブログにして。
嫌です(^_^;)。
わりとブログ村からのアクセスがあり、個人的なつながりに広がったりすることもありますので。
というか、ブログ村はほとんど個人ブログですが。

なお、この取引は細かさという点ではましです。
1005円買いの1070円売りで、短期的には十分ありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事