旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

9519レノバ 数字がおかしい??

2017-02-07 18:34:23 | 株式投資・資産運用
9519レノバ 数字がおかしい??

明日からブックのここですが、再生可能エネルギー。

で、数字を見てみますと・・・。

2016.5実績と2017.5予想では、売上がほぼ同じなのに、利益が5倍。

で、2017.5連結中間、つまり2016.6-2016.11までの実績は利益が通年
の予想よりも多い??。

んー、どういうこと??。

目論見書もよく見ておらず数字だけ見てますが、
ちょうど大和の営業くんから電話があったので聞いてみますと、
これは会社売却の特益等の特殊事情があったということですね。

プラスチックリサイクル事業の株式譲渡が8月末までに完了したとのことです。

んー、Passive+ぐらいのイメージでしたが、どうかな。

フィスコレポート等をまた見直してみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株-9 REIT-1 | トップ | gooポイント もうすぐ300 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事