旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

実家活用プロジェクト(6)東建コーポレーション・大東建託

2017-03-29 20:45:12 | 株式投資・資産運用
実家活用プロジェクト(6)東建コーポレーション・大東建託

 東建コーポは、営業さんからメールが入っていました。
 70坪での可能なプランの提案があるかな?。

 大東建託さんは資料が届きました。
 自宅に来るな、電話よりメールでと書いておきましたが、さて、
どうきますかね。なんか、営業が濃いというイメージがありましたが、そうでもない?。

 あ、そうそう、最近、求人関係のサイトで、上場企業の情報を見たりしています。
辞めた人が色々口コミを書いたりしているのが面白いです。
 まあ、辞めた人というのを割り引いても、ざっと読むだけで会社の傾向なり雰囲気
というのは伝わってくるようなところがありますね。直接、投資の参考にはなりづらいですが。

 明日は大和ハウス工業さんと話す予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株-18 REIT-2 | トップ | 【宇治市PR動画】観光アク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事