旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

オークション 堅調なスタート

2014-09-08 20:11:47 | インターネット・パソコン・デジカメ
オークション 堅調なスタート

9月ですが、こまでの落札額が4.6万程度、落札数は40で、
金額、数とも、今年の最低の2月、3月の月間の水準を序盤で超えました。

ペースとしては、金額は平均以上です。

ただ、ここからも新規出品を継続していかないと、このペースの維持は困難でしょう。

来週の日曜の地域のバザーが、いいものが仕入れられるかどうか、ちょっと焦点です。

食器とかタオルとか衣服関係、雑貨などもあるのですが、私が得意なのは、やはり、書籍・雑誌、DVD・CD関係ということになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物関係 | トップ | 大人の新感線『ラストフラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事