旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

4438Welby 初値予想とセカンダリー判断

2019-03-31 22:04:30 | 株式投資・資産運用
4438Welby 初値予想とセカンダリー判断

さて、爆騰系のこの銘柄、先週末から持ち越しとなっていますが、
初値予想は、とりあえず21,000円としておきます。

前場に寄るかどうかというあたりです。

明日は、
1.板中心値段
  11,960円(3月29日最終気配値段)
2.気配更新
(2) 上限方向
    上限値段:27,510円
    気配更新:更新値幅600円、更新時間10分

セカンダリーは、まあ、ちょっと怖くていけませんが、
比較的早く、2万円以下、1.8万とかで初値がついたら、一気に上昇する
可能性もそれなりにありそうな感じもします。

あまりに高いと初値天井も。

いずれにしろ、需給のみでとりあえずぶっ飛んでくる銘柄は、なかなか
その株価を中長期に維持することは難しい場合が多いです。

昔だったら、こういうのが当てっていると、期待と不安でやたらドキドキしていた
ように思います。今もそれなりにはありますが、まあ、どうなるか楽しみ~、という
ぐらいですね。

さて、どうなりますか。

あ、7063エードットはちょっと初値買いでいくかもしれません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 3月応募当選状況 | トップ | 書くだけダイエット 67.0 +0.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事