旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

「恋は雨上がりのように」

2018-05-31 22:10:46 | 株式投資・資産運用
「恋は雨上がりのように」予告


東宝の優待で本日鑑賞。

 お客さんは数名でガラガラです。

 怪我して陸上競技から離れてファミレスでバイトしている高校生。彼女はそのファミレスの45歳の店長が好きで・・・、というお話です。

 女子高生が小松菜奈で、店長が大泉洋。

 まあ、シンプルなこざっぱりとしたお話で、そんなに予算もかかってないかなという感じです。

 これは本日最終日の株主優待券がなかったら見なかったかな。

 私は、その店長よりもまた一回り上の、おじさんというか、じいさんというか、です。なので大泉洋に多少なりとも感情移入しながら見るところ
がありました。

 まあ、実生活では高校生から言い寄られることはないですが、おじさんなりに、その時に応じた役割というか、なにか意味のあることができたと思える
ことはまれにあったりしますし、それが自分の自信なり誇りなりにつながったりすることもありますね、というようなことをちょっと思い出したりしました。

あー、そうそう、大泉洋は、忽那汐里と一緒に出ていた「半分の月がのぼる空」がかなりよかったです。
映画『半分の月がのぼる空』予告編



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っていることと、できるこ... | トップ | 新規当選 『ワンダー 君は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事