旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

キター! イオンモール優待案内 100+1,000株

2018-06-18 17:07:35 | 株式投資・資産運用
ここはクロスで2回めだと思います。

 100株は3,000円分、1,000株は10,000円分ですが、いずれもカタログギフトを選択。

 イオンは日常の買い物には使いませんので。

と思いましたが、ここは逆にイオンギフトカードを選択し、オークションに回すという方法がありましたね。

 意外に、ほぼ額面、あるいはそれ以上で落札されている場合があります。
 これは期間限定ポイントを落札で使ってしまいたかったりしているケースがあるようです。





 なお、日本管財の方は煮込みハンバーグと乾燥シイタケというこれまで頼んだことのない2つで確定しました。

 ここは優待依頼の葉書に株主番号を記載しないといけません。去年、その部分の紙を先に廃棄してしまいましたが、
未記入でも注文はできました。株主番号を書かせる意味はなんだろう、なにかほとんど意味がないように思いますが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター! 日本管財 優待案内 | トップ | 日本株-10 REIT-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事